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フェラーリ360モデナスパイダーです。 | アルミホイールから洗います。 | |
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きれいになりました。 | キャリパーもボディー色です。 | |
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洗車終わり。 | バンパーの跳ね石傷が気になるとの事で急遽予定変更。 バンパーは、塗装する事となりました。 当然全て私が作業しますので補修中の私が写っております。 |
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リアのエンブレムは、外します。 | ||
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サイドのピニンファリーナも外します。 | ||
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マスキングしていきますが、このタイプのオープンは特に大変です。 こういった工程が必要になりますので、オープンカーでも施工料金は変わりません。 |
エンジンルームもマスキングします。 | |
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マスキング完了です。 | ||
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この辺りは、磨けませんので先にクリーニングしておきます。 | ||
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ボンネットです。 少し分かりづらいかもしれませんが、ライト周りに傷があるのが分かります。 |
磨き後。 すっきりしましたね。 |
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違う角度から。 | 磨き後 | |
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テールランプの奥もできる限りクリーニングいたします。 | ||
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リアエンジンフードは傷だらけですね。 | 磨き後 フェラーリは、塗装が柔らかくそれほど膜圧もあまりないので慎重に! |
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テールランプも少しだけ磨いておきます。 | 磨き後。 | |
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左リアフェンダ | 磨き後。 | |
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エンジンダクトもできる限り磨きます。 機械の入らないような場所ですので限界はあります。 |
サイドのダクト部も小さなポリッシャーを駆使して磨きます。 なかなかきれいではありませんか? |
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右ドアです。 | 磨き後。 | |
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他の作業の都合上、ボディーのみ先に仕上げております。 バンパーも塗装までは終わりましたので、コーティングと一緒に熱をかけます。 |
バンパー下部の黒塗りを乾かす時間を利用して部品を組み付けます。 | |
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バンパーが完成いたしました。 | 新品以上です! | |
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コーティング後、バンパーを組み付けて完成です。 | 室内部分もコーティングしておきました。(あまり意味はありませんが気持ちです) | |
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フェラーリです! | ガラスでエンジンが見えるのがいいですね〜。 | |
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オープンの機構も素晴らしいですね。 | ||
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完成。 | ||
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オープン。 | どちらでも素晴らしいスタイリングですね。 | |
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